スマートフォン版はこちら

高野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「高野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0874
住所 茨城県土浦市荒川沖西2-12-2
電話番号 029-841-0154
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら内科クリニック 茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカビル1F
おおつ野こどもクリニック 茨城県土浦市おおつ野8-2-18
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
小原内科医院 茨城県土浦市中央2-4-31
常陽医院 茨城県土浦市城北町14-4
鶴町医院 茨城県土浦市中央1-1-11
小林医院 茨城県土浦市神立中央3-10-1
後藤外科胃腸科医院 茨城県土浦市並木1-2-43
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
萩原同仁クリニック 茨城県土浦市神立中央5-24-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野医院の口コミ詳細ページ上部へ