スマートフォン版はこちら

まつもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達郡桑折町の病院、「まつもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 969-1643
住所 福島県伊達郡桑折町南半田字六角15-1
電話番号 024-582-4800
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤内科医院 福島県伊達郡桑折町字陣屋1-6
井上内科クリニック 福島県伊達郡桑折町大字谷地字石塚15
井上内科クリニック 福島県伊達郡桑折町大字谷地字石塚15
遠藤内科医院 福島県伊達郡桑折町字陣屋1-6


おすすめ病院の口コミ

  • 理事って?さん
    みね皮膚科クリニック 口コミ
    結論からいうとひどいの一言。
    薬を使わないとだめだといいながら
    出すのは少しだけ。そのくせいつまでたっても患部をチラッと見ただけで処方するのは同じ薬。
    ずっと通って気がついた。この人、本気で直すつもりがないんじゃないかと。しょっちゅう来させれば再診料稼げるしね。
    患者があまりいないから早く診てもらえると思ったけど、空いているのにはやはり理由があるということ。
    医師会の理事だから夜に会議があるって受付時間内なのに怒ったりするし。
    福島には皮膚科はいっぱいあるんだからわざわざここに行かなくてもというのがずっと通った者からのアドバイスです。

  • ゆうゆうさん
    すみのやリウマチ整形外科 口コミ
    腰、肩、首痛で違う病院に行っていたが、あまり良くならず、紹介され「すみのやリュウマチ」を紹介され、いざ!!!
    リハビリの先生がいて整体みたいに…。
    おかげで、以前よりだいぶ良くなりました。
    混みますが、おすすめです。
  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • まいさん
    おおのこどもクリニック 口コミ
    子供が2人いるので、いつもお世話になっている小児科医院です。入口入ると、スリッパ等は履かないでそのまま入れるので、普通のおうちみたいです。うちの2歳児はスリッパを脱いだり、床に座り込んだりするので、その心配がないのでありがたいです。大野先生は穏やかでとても優しく、質問をすると、優しく丁寧に答えてくれますよ。看護師さんは若い方が多くいつも、ニコニコ丁寧に対応してくれます。お薬も、うちの子にはよく効いてくれて、飲みやすいようですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ