スマートフォン版はこちら

太田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須賀川市の病院、「太田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 962-0052
住所 福島県須賀川市大字西川字池ノ上41-7
電話番号 0248-75-4898
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 福島県須賀川市南町30-10
豊増医院 福島県須賀川市東町55-7
小林医院 福島県須賀川市南町30-10
国立病院機構 福島病院 福島県須賀川市芦田塚13
中山耳鼻咽喉科医院 福島県須賀川市妙見50


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    おおのこどもクリニック 口コミ
    子供が2人いるので、いつもお世話になっている小児科医院です。入口入ると、スリッパ等は履かないでそのまま入れるので、普通のおうちみたいです。うちの2歳児はスリッパを脱いだり、床に座り込んだりするので、その心配がないのでありがたいです。大野先生は穏やかでとても優しく、質問をすると、優しく丁寧に答えてくれますよ。看護師さんは若い方が多くいつも、ニコニコ丁寧に対応してくれます。お薬も、うちの子にはよく効いてくれて、飲みやすいようですね。
  • marimochanさん
    いがらし耳鼻咽喉科 口コミ
    いがらし耳鼻咽喉科でお世話になりました・度々中耳炎になってしまう体質で痛みがあり、親戚に車で連れて行ってもらいました・そこは玄関がとても明るくて待合室が広いのです・よく明かりも差し照明がいらないですね・下駄箱も大きくていっぱい靴が入ります・
    とても綺麗に掃除してあります・
    受付も綺麗でナチュラルなウッドテイストを感じられるデザインです・先生も落ち着いている方で喋りもソフトでわかりやすく説明してくださり、最初から最後まで落ち着いた感じの病院でした
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • もにママさん
    いちかわクリニック 口コミ
    いちかわクリニックは産婦人科と小児科が一緒になっている病院です。施設はピンクで統一されており、中も綺麗です。産婦人科では4D超音波診断を取り入れており、最新の医療が期待できます。子供を出産してからも小児科が一緒になっているので、後ケアが充実しています。水曜・土曜の午後及び日祝日・第四土曜日が休診日ですが、水曜日は手術が多いため休診になることがあるそうなので、なるべく電話等で確認してから行かれたほうが良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ