スマートフォン版はこちら

小林胃腸科・肛門科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林胃腸科・肛門科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「小林胃腸科・肛門科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 971-8101
住所 福島県いわき市小名浜字元分22
電話番号 0246-53-4466
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林胃腸科・肛門科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわき開成病院 福島県いわき市鹿島町飯田字八合5
須田医院 福島県いわき市小島町1-5-2
長瀬内科胃腸科 福島県いわき市四倉町上仁井田字北姥田6-1
中央台遠藤内科クリニック 福島県いわき市中央台高久2-22-1
大瀧医院 福島県いわき市常磐上湯長谷町扇田12-1
すみたか内科クリニック 福島県いわき市泉町滝尻字定ノ田222
小松医院 福島県いわき市遠野町上遠野字本町84
いわき事業所診療所 福島県いわき市四倉町細谷小橋前52
洋向台クリニック 福島県いわき市洋向台4-1-2
南白土ごとう医院 福島県いわき市平南白土2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
  • ゆきちゃんさん
    総合南東北病院 口コミ
    南東北病院は健康診断と夜間外来で利用しました。近くにある同じ総合病院と比べると少し病院は古くさいかんじは有りますが、対応の速さは格段に南東北病院のほうが上でした。スタッフの対応も南東北病院の方が良かったように思います。4号線沿いで交通量が多いので反対車線から入るときはなかなか大変ですが、あの院内での待ち時間を考えたら多少遠回りしても南東北病院の方が良いと思いますね。今度夜間外来つかうときはこっちにします。
  • cさん
    おおのこどもクリニック 口コミ
    娘がお世話になっています。こちらの先生はとても穏やかで優しくて、娘は具合が悪くなると大野先生に診てもらうと言って、なかなか別の病院へは行こうとしません。以前に他の病院でわからなかった症状がこちらで受診して病名が判明するといったことが2度もあったので、個人的にはこちらの病院を大変信用しています。ちなみに、予防注射は大人も一緒に受けれます。娘と同時に風邪を引いた時は一緒に受診できました。薬も窓口で処方してくれるので助かります。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林胃腸科・肛門科医院の口コミ詳細ページ上部へ