スマートフォン版はこちら

林谷内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林谷内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「林谷内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0871
住所 福島県会津若松市栄町7-26
電話番号 0242-22-0408
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林谷内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いいづかファミリークリニック 福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字下居合59
小島原内科クリニック 福島県会津若松市米代1-6-28
にいでら診療所 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東616-27
丸山内科小児科医院 福島県会津若松市日新町4-38
鈴木内科消化器科クリニック 福島県会津若松市大町1-2-20
永峯内科小児科医院 福島県会津若松市館馬町14-43
会津西病院 福島県会津若松市北会津町東小松2335
アピオ・リウマチクリニック 福島県会津若松市インター西73-1
わたなべクリニック 福島県会津若松市一箕町松長1-17-32
遠山胃腸科内科医院 福島県会津若松市城北町6-1


おすすめ病院の口コミ

  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • nanacoさん
    中山クリニック 口コミ
    クリニックはきれいな感じで、受付のスタッフの対応も丁寧でよかったです。
    先生は、私の前の患者さんの話をよく丁寧に聞いているようでした。 私の時もやさしい感じでよかったです。ただ看護師スタッフの年配の方の対応が感じ悪く、体重測定と血圧測定しただけで、なにも言わず…注射もよく見えないのか、痛かったです。
  • 高専の娘のママさん
    くさのファミリー内科クリニック 口コミ
    娘が、初めて診療に行ったときの事です午前中の診療時間ギリギリに行き、体調不良で、ベッドで休ませて頂き本当に親切で、優しく丁寧な先生とスタッフの皆さんに、感謝しています、自宅からは遠いのですが、私も、先生を主治医にと考えております、いつもありがとうございます!高専生なので、何かと安心して看て頂き、助かっております
  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林谷内科医院の口コミ詳細ページ上部へ