スマートフォン版はこちら

奥山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東田川郡庄内町の病院、「奥山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-6601
住所 山形県東田川郡庄内町大字狩川字小野里117
電話番号 0234-56-2013
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

余目診療所 山形県東田川郡庄内町前田野目字前割147-1
菅原医院 山形県東田川郡庄内町大字余目字町265
森田内科クリニック 山形県東田川郡庄内町余目字土堤下19-3
庄内余目病院 山形県東田川郡庄内町松陽1-1-1
阿部内科胃腸科医院 山形県東田川郡庄内町大字南野字南浦95-1
成沢医院 山形県東田川郡庄内町大字清川字腹巻野45-1
かとう医院 山形県東田川郡庄内町大字余目字町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ろぐえーさん
    山形済生病院 口コミ
    山形済生病院は、整形医療に充実しております。母が人工股関節で4回ほど手術、入院、リハビリでお世話になってます。いずれも一度の手術で順調に10年以上は保ってます(術前の説明通り)。東隣にある馬見ヶ崎の河原は、入院患者や周辺住民の心地よい散歩の場となっています。また、ジャスコ、家具店、ホームセンター、ファミレスなどは若干離れた所にありますが、徒歩でも10分程度です。駐車場の西脇は、田圃。落ち着いて医療が受けられる環境となってます。
  • ryuさん
    設楽整形外科 口コミ
    以前追突事故にあい、設楽整形外科医院に長期通院していました。こちらの先生は年配の方なのですが、接しやすい方です。些細な事もきちんと対応してくれます。看護師さん、リハビリしてくれる方、受付の方の対応も感じが良いです。昔からある、地域に密着している整形外科という感じです。アットホームな感じが、患者側からすると通いやすい点かと思います。やっぱり、対応してくれる方、院内の雰囲気は大切ですよね。また何かあった際は、こちらに行きたいと思います。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    私は初めての出産を、三井病院さんでお世話になりました。以前から検診等で通っていたので、評判がいい事を知っていて、出産は迷わずこちらでお世話になりたいと思っていました。里帰り出産で後期から通院していましたが、先生・看護師さんが丁寧に接して下さいました。出産・出産後も、不安に思う事を解消してくれる対応だったので、安心して過ごす事が出来ました。院内もとても綺麗で、清潔感があります。二人目もぜひこちらで出産したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山医院の口コミ詳細ページ上部へ