スマートフォン版はこちら

多田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡朝日町の病院、「多田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-1442
住所 山形県西村山郡朝日町大字宮宿2305-2
電話番号 0237-67-2330
診療科目 放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安達医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1111-1
朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
朝日町立病院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿843
佐野医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1084-5


おすすめ病院の口コミ

  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • tomoさん
    くぼた診療所 口コミ
    私が小学校半ば頃からずっとお世話になっているのが、くぼた診療所です。両親・姉・甥もお世話になっています。待合室は、ソファの他に畳の部屋もあるので、病院独特の印象はあまりありません。先生は、内科が主ではありますが、精神面での悩みなども聞いてくださるので、診察と言うよりはカウンセリングに近いような感じがします。診察をしつつ会話が多いので、コミュニケーションをとても大事にしてくれる、とても良い診療所だと思います。
  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • ryuさん
    上山小児クリニック 口コミ
    山形市に住んでいますが、上山小児クリニックでは、不活化ポリオワクチンが接種出来るので通っています。当時、近くで接種出来る病院が仙台にしかなく困っていたのですが、しばらくして、山形県で唯一上山小児クリニックで接種できる事を知り、それから通うようになりました。とても有難いです。事前にきちんと説明もしてくれ、同意した上での接種になります。予約して行っていますが、待ち時間も少なくすぐ注射をしてもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田医院の口コミ詳細ページ上部へ