スマートフォン版はこちら

市立大町総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立大町総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大町市の病院、「市立大町総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 398-0002
住所 長野県大町市大町3130
電話番号 0261-22-0415
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立大町総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井眼科小児科医院 長野県大町市大町仁科町3152
石曽根医院 長野県大町市大町八日町2571
野村クリニック 長野県大町市大町3502-2
宮沢眼科医院 長野県大町市大町仁科町3163
新津内科医院 長野県大町市大町若宮町3668-3
小野医院 長野県大町市大町4118
永井眼科小児科医院 長野県大町市大町仁科町3152
伊東医院 長野県大町市大町4429-4
加藤診療所 長野県大町市平2810-3
菊地クリニック 長野県大町市常盤3512-16


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立大町総合病院の口コミ詳細ページ上部へ