スマートフォン版はこちら

大野目耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野目耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「大野目耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0073
住所 山形県山形市大野目2-2-37
電話番号 023-635-4187
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野目耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科・アレルギー科深瀬医院 山形県山形市七日町2-7-30
山形済生病院 山形県山形市沖町79-1
東北中央病院 山形県山形市和合町3-2-5
横田耳鼻咽喉科医院 山形県山形市桜田東2-10-40
おおたけ医院 山形県山形市南三番町7-18
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800
いなむら耳鼻咽喉科クリニック 山形県山形市篭田3-1-2
あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院 山形県山形市あさひ町7-25
至誠堂総合病院 山形県山形市桜町7-44
多田耳鼻咽喉科医院 山形県山形市七日町3-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ryuさん
    山形県立中央病院 口コミ
    子供が夜中に40℃近くの熱を出し、ぐずってなかなか寝付けず息苦しそうにしていたので、救急を受診しました。あらかじめ電話して受診したのですが、待ち時間も少なくすぐに診てもらえました。子供の高熱が初めてで、私自身とても心配していたのですが、その時診て下さった先生が丁寧に説明・対応してくれたので安心出来ました。子供も心配する高熱ではない事がわかり、薬を処方してもらい帰宅しました。受付の方も親切に対応して下さいました。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野目耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ