スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-0526
住所 秋田県横手市十文字町通町2-3
電話番号 0182-42-0167
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 秋田県横手市大森町大森264
石田内科医院 秋田県横手市四日町1-11
高橋内科医院 秋田県横手市安田字ブンナ沢80-45
石田内科医院 秋田県横手市四日町1-11
いそべレディスクリニック 秋田県横手市条里1-1-21
山崎医院分院 秋田県横手市平鹿町浅舞字舘廻192-1
山崎医院分院 秋田県横手市平鹿町浅舞字舘廻192-1
横手胃腸科クリニック 秋田県横手市清川町13-31
西成医院 秋田県横手市平鹿町浅舞字浅舞53
醍醐クリニック 秋田県横手市平鹿町醍醐字石成25-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    よしだ眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • kumigeさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ