スマートフォン版はこちら

仙北市西明寺診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙北市西明寺診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「仙北市西明寺診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0515
住所 秋田県仙北市西木町門屋字道目木319-1
電話番号 0187-47-2123
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙北市西明寺診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
佐藤医院 秋田県仙北市角館町下新町13
佐藤医院 秋田県仙北市角館町下新町13
耳鼻咽喉科 菅原医院 秋田県仙北市角館町田町上丁65
大野医院 秋田県仙北市角館町東勝楽丁17
仙北市国民健康保険神代診療所 秋田県仙北市田沢湖神代字野中清水216-4
仙北市国民健康保険田沢診療所 秋田県仙北市田沢湖田沢字高屋137-1
神代中通診療所 秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田425-1
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1
仙北市桧木内診療所 秋田県仙北市西木町桧木内字松葉287-2


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • mama817さん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
  • mama817さん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市立総合病院は大館市で一番大きい病院です。救急診療外来もあります。以前自分が交通事故に遭ったときに救急車でこちらに運ばれました。診察したのは3つの科で検査もきちんとしてくれました。大事には至らなかったのでよかったです。看護師さんたちの手際もよく連携もよく取れていたように思います。その後出産の際もこちらを利用しました。設備が整っているのでどの科にかかるにも安心して行くことができます。新しく建て替えをしたのでとてもきれいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙北市西明寺診療所の口コミ詳細ページ上部へ