スマートフォン版はこちら

橋本整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「橋本整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-1115
住所 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻91-2
電話番号 0187-54-1255
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1
鬼川医院 秋田県仙北市角館町田町下丁17
鬼川医院 秋田県仙北市角館町田町下丁17


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    駐車場が広いのと、再診の自動受付の機械が便利です。2階まではエスカレーターもあります。子どもがけがをして歩けなかった時、入り口のところに相談などのためにいる看護師さんが、心配してすぐに救急へ手配してくれて、スムーズに診察していただくことができました。子どもが入院した時も、いろいろと親切にお世話をしていただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急外来で受診でき、大変助かりました。総合病院は事務的なイメージがあったのですが、こちらはサービスが良く、利用しやすいと思います。入院代のような高額な支払いに、クレジットカード払いができるのも、便利です。
  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ