スマートフォン版はこちら

野々部外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々部外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「野々部外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0311
住所 秋田県仙北市角館町田町上丁52-1
電話番号 0187-54-2337
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々部外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおさわ胃腸科内科クリニック 秋田県仙北市角館町中菅沢92-20
耳鼻咽喉科 菅原医院 秋田県仙北市角館町田町上丁65
今村内科循環器科医院 秋田県仙北市角館町田町上丁3
かとうファミリークリニック 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂74-1
大野医院 秋田県仙北市角館町東勝楽丁17
仙北市国民健康保険田沢診療所 秋田県仙北市田沢湖田沢字高屋137-1
高橋医院 秋田県仙北市田沢湖生保内字街道ノ上65
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1
仙北市西明寺診療所 秋田県仙北市西木町門屋字道目木319-1
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    駐車場が広いのと、再診の自動受付の機械が便利です。2階まではエスカレーターもあります。子どもがけがをして歩けなかった時、入り口のところに相談などのためにいる看護師さんが、心配してすぐに救急へ手配してくれて、スムーズに診察していただくことができました。子どもが入院した時も、いろいろと親切にお世話をしていただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急外来で受診でき、大変助かりました。総合病院は事務的なイメージがあったのですが、こちらはサービスが良く、利用しやすいと思います。入院代のような高額な支払いに、クレジットカード払いができるのも、便利です。
  • 雨宮さん
    仙北市立角館総合病院 口コミ
    治療がザツ
    テキトー
    骨に異常がありませんって言ってたのに、しばらく経ってからやっぱりヒビが入ってたかも知れませんとか、、、しかも手遅れですって責任とれよ
    みなさんこの病院に行くと逆に悪化してしまいます。
    めんどくさくても遠くのいい病院に行ったほうが経済的です
  • クマ子ママさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々部外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ