スマートフォン版はこちら

石田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「石田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0022
住所 秋田県横手市四日町1-11
電話番号 0182-33-1233
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本内科医院 秋田県横手市大町5-25
西成医院 秋田県横手市平鹿町浅舞字浅舞53
しおたこどもクリニック 秋田県横手市杉沢字中杉沢519-2
熊谷医院 秋田県横手市寿町2-8
細谷内科医院 秋田県横手市前郷二番町8-18
横手市雄物川町えがおの丘診療所 秋田県横手市雄物川町今宿字末館57-1
下田医院 秋田県横手市大雄字阿気5-1
渡辺内科循環器科医院 秋田県横手市条里3-3-10
伊藤小児科・内科医院 秋田県横手市婦気大堤谷地添5-1
横手胃腸科クリニック 秋田県横手市清川町13-31


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • mama817さん
    山内耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制であまり待ち時間がなくいけるのが山内耳鼻咽喉科です。子供がしょっちゅう中耳炎にかかるので耳にチューブを入れてもらいました。しばらくすると取り外すそうです。このチューブのおかげで中耳炎が起きたときに外に膿が出てくるので悪化しなくていいのだそうです。耳が痛いとかわいそうなので早め早めに病院に行くようにしています。先生のすばやい処置に毎回感動しています。大勢の患者さんをこなしているので大変でしょうが頼りにしています。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
  • クマ子ママさん
    おのざき小児科医院 口コミ
    こちらは家が近い事もあり、ちょくちょく利用しています。まずは予防接種の場合、入り口からして別の玄関から入り待合室も診察室も別なので他の病気をもらうことも無く安心して受けられます。親子で一緒に注射してもらえるので助かります。インフルエンザの季節だとさすがに込み合って待ち時間が掛かりますが、それ以外は比較的スムーズに診てもらえます。ただ病院前の道路と駐車場は狭いのでくれぐれも車には気をつけてください。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ