スマートフォン版はこちら

港北中通診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

港北中通診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「港北中通診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 011-0941
住所 秋田県秋田市土崎港北6-1-5
電話番号 018-845-3663
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

港北中通診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
阿部クリニック 秋田県秋田市仁井田本町3-28-13
寺田内科医院 秋田県秋田市旭南1-1-6
秋山皮膚科医院 秋田県秋田市新屋元町21-10
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
えちぜんや睡眠メンタルクリニック 秋田県秋田市東通仲町4-1 秋田拠点センターアルヴェ4F
銭谷内科胃腸科クリニック 秋田県秋田市川尻上野町1-64
石田小児科医院 秋田県秋田市広面字蓮沼11
岩見三内クリニック 秋田県秋田市河辺三内字外川原102-3
ひもり内科・消化器科クリニック 秋田県秋田市外旭川字八幡田1-11-40


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
  • mama817さん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
  • mama817さん
    大館市立扇田病院 口コミ
    以前になりますが産科を利用しました。看護婦さんたちスタッフの評判がよかったですし産後のお母さんがゆっくり休めるということで評判がとてもよく人気でありました。今は産科は受け付けておりませんが相変わらず対応のよい病院です。内科は週に二回夕方まで診療しているので仕事帰りにとても助かります。小学生以上なら子供の急な発熱なども対応してくれます。予約しなくても大丈夫ですのでいつでも安心です。地域に愛されている病院であります。
  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

港北中通診療所の口コミ詳細ページ上部へ