スマートフォン版はこちら

波照間診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波照間診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八重山郡竹富町の病院、「波照間診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 907-1751
住所 沖縄県八重山郡竹富町波照間2750-1
電話番号 0980-85-8402
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波照間診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

沖縄県立八重山病院附属小浜診療所 沖縄県八重山郡竹富町字小浜30
大原診療所 沖縄県八重山郡竹富町字南風見201-131
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694
竹富町立 黒島診療所 沖縄県八重山郡竹富町字黒島1474
竹富町立 竹富診療所 沖縄県八重山郡竹富町竹富323


おすすめ病院の口コミ

  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • hiroさん
    愛聖クリニック 口コミ
    よく利用しています。日曜も診療できますが午後は休診です。でも毎日営業しているのは社会人にとっては強い味方です。愛聖クリニックのいいところはなんと言っても先生方やスタッフが親切だという所です。診察も堅苦しい感じもなく非常に話しやすいです。院内も綺麗で清潔感があるし広いのでお勧めですよ。健康上のふとした悩みなども親身になって聞いてくれるのでちょっと健康上の不安がでてきたときなどにも利用するといいと思います。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波照間診療所の口コミ詳細ページ上部へ