スマートフォン版はこちら

城辺中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城辺中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古島市の病院、「城辺中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 906-0104
住所 沖縄県宮古島市城辺比嘉628-5
電話番号 0980-77-4693
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城辺中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおはらクリニック 沖縄県宮古島市平良下里1099-3
徳洲会伊良部島診療所 沖縄県宮古島市伊良部前里添639-2
池村外科胃腸科肛門科 沖縄県宮古島市平良西里978-2
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
下地診療所 沖縄県宮古島市下地上地634-1
池村内科医院 沖縄県宮古島市平良字東仲宗根194
宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
福嶺医院 沖縄県宮古島市平良西里280
沖縄県立宮古病院 沖縄県宮古島市平良字下里427-1


おすすめ病院の口コミ

  • たっくんさん
    じのん整形外科クリニック 口コミ
    小学生の息子が、内科検診の結果側湾症の疑いで、じのんに行きました。知らなかったのですが、小児整形も専門とのことで、安心して受診できました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、何かあったらまた、きたいと思いました。息子は、検査の結果、側湾症ではなかったので、ホッとしました。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • らいすさん
    もりやま小児科 口コミ
    我が家の3歳、5歳の息子のかかりつけ医です。先生はいつも丁寧な診断してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。予防接種は、接種可能な曜日が決まっているので、スケジュール調整は大変でしたが、他の医院とは違い、予防接種の方と一般診察の方の待合室も分かれているので、風邪やインフルエンザ等をうつされないかという心配はしなくて済むというメリットがあります。それぞれの待合室には絵本やおもちゃがたくさんあるので、子どもが飽きずに待てる事も良いなと思っています。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城辺中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ