スマートフォン版はこちら

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属座間味診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > 島尻郡座間味村の病院 > 沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属座間味診療所

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属座間味診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡座間味村の病院、「沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属座間味診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-3402
住所 沖縄県島尻郡座間味村座間味441-1
電話番号 098-987-2024
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する


おすすめ病院の口コミ

  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • はちさん
    形成外科KC 口コミ
    眼科で眼瞼下垂かもしれないと診断されて、ネットで情報収集したところ
    形成外科で美容整形もしている病院がいいとのことだったので
    あちこちカウンセリング行き
    形成外科KCが一番よかったのでここで手術することにしました。

    結果的にここで手術してよかったと思います!
    ここで手術しようと思った決め手は説明がきちんとしているところでした。

    メリットだけではなくデメリットの説明をきちんと説明してくださって
    この先生なら信じて手術できると思いました

    眼瞼下垂の手術は難しく、失敗するケースも少なくないみたいなので
    不安でしたが、とっても満足のいく結果になり嬉しいです
    眼瞼下垂の手術して、目の開きがよくなり頭痛や肩こりがよくなりました
    本当に手術してよかったと思います

  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属座間味診療所の口コミ詳細ページ上部へ