スマートフォン版はこちら

仲里中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲里中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡久米島町の病院、「仲里中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-3107
住所 沖縄県島尻郡久米島町字謝名堂906-33
電話番号 098-985-8306
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲里中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

公立久米島病院 沖縄県島尻郡久米島町字嘉手苅572-3
公立久米島病院 沖縄県島尻郡久米島町字嘉手苅572-3
球美の島診療所 沖縄県島尻郡久米島町字真我里78
公立久米島病院 沖縄県島尻郡久米島町字嘉手苅572-3
公立久米島病院 沖縄県島尻郡久米島町字嘉手苅572-3
公立久米島病院 沖縄県島尻郡久米島町字嘉手苅572-3


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • はちさん
    宮城美容外科クリニック 口コミ
    先日宮城美容外科クリニックにカウンセリング行ってきました。
    まず、受付のお姉さんの電話の態様。惚れてしまいそうです!(笑)
    とってもかわいくてふわふわしてました。

    予約していざ行くとまずエレベーターの使い方「??」
    よくわからなっかので階段で上りました
    後から聞きましたがオートロックになってるみたいですね
    宮城美容外科クリニックは建物が独特といいますか。
    あれ?ここであってる?と少し不安にあります(笑)

    カウンセリングの感想は先生が優しかったです。
    やみくもに手術を進めないでデメリットが大きいから
    考えてみてと話を進められました。

    とても、良心的でいい先生でした。

    今回カウンセリングした手術はあきらめましたが
    もし機会があればこちらの病院でお願いしたいです。
  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲里中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ