スマートフォン版はこちら

わんぱくクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わんぱくクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡南風原町の病院、「わんぱくクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-1117
住所 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490
電話番号 098-888-1234
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わんぱくクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

発達・神経クリニック プロップ 沖縄県島尻郡南風原町字新川215-3
沖縄県総合保健協会附属診療所 沖縄県島尻郡南風原町字宮平212
一日橋医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城497-1
南風内科クリニック 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490 メディカルプラザつかざん3F
沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 沖縄県島尻郡南風原町字新川118-1
のはら小児科医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城258
沖縄第一病院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城642-1


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
  • はちさん
    宮城美容外科クリニック 口コミ
    先日宮城美容外科クリニックにカウンセリング行ってきました。
    まず、受付のお姉さんの電話の態様。惚れてしまいそうです!(笑)
    とってもかわいくてふわふわしてました。

    予約していざ行くとまずエレベーターの使い方「??」
    よくわからなっかので階段で上りました
    後から聞きましたがオートロックになってるみたいですね
    宮城美容外科クリニックは建物が独特といいますか。
    あれ?ここであってる?と少し不安にあります(笑)

    カウンセリングの感想は先生が優しかったです。
    やみくもに手術を進めないでデメリットが大きいから
    考えてみてと話を進められました。

    とても、良心的でいい先生でした。

    今回カウンセリングした手術はあきらめましたが
    もし機会があればこちらの病院でお願いしたいです。
  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • たっくんさん
    じのん整形外科クリニック 口コミ
    小学生の息子が、内科検診の結果側湾症の疑いで、じのんに行きました。知らなかったのですが、小児整形も専門とのことで、安心して受診できました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、何かあったらまた、きたいと思いました。息子は、検査の結果、側湾症ではなかったので、ホッとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わんぱくクリニックの口コミ詳細ページ上部へ