スマートフォン版はこちら

知念耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知念耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡与那原町の病院、「知念耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-1302
住所 沖縄県島尻郡与那原町字上与那原335-1
電話番号 098-945-3987
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • don't think feelさん
    ゆめクリニック 口コミ
    独立しましたが経営が上手くいっておらず、不安感や焦燥感に苛まれる日々が続き受診しました。検査の結果は異常ありませんでしたが、診断をきちんと頂けたことで安心しました。先生もしっかりと話を聞いて頂きとても安心感が持てました。また、カウンセリング等で伺いたいと思います。有難うございました!
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
  • かもさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    平日昼間は仕事に追われている私にとって、何より夜9時まで診察しているのは有難いことです。治療にあたっては、資料をプリントして、原因→症状→治療方針を納得いくまで説明してくださり、費用面も治療前に教えてくださるので安心です。人生初体験の胃カメラ検査も受けましたが、鎮静剤でぐっすり寝ている間に終わり、あまりに楽なので驚きました。スタッフの皆さん、皆、明るく、設備もきれいです。オススメします。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知念耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ