スマートフォン版はこちら

豊見城医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊見城医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊見城市の病院、「豊見城医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0235
住所 沖縄県豊見城市字名嘉地112-1
電話番号 098-850-2050
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊見城医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とよみクリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋123
松岡医院 沖縄県豊見城市字高嶺395-56
とよみクリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋123
高橋クリニック 沖縄県豊見城市与根8-15
松岡医院 沖縄県豊見城市字平良215
空と海とクリニック 沖縄県豊見城市宜保370
豊見城中央病院 沖縄県豊見城市字上田25
田仲医院 沖縄県豊見城市字宜保190-1F
空と海とクリニック 沖縄県豊見城市宜保370
とよみクリニック 沖縄県豊見城市字真玉橋123


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊見城医院の口コミ詳細ページ上部へ