スマートフォン版はこちら

たまきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡北谷町の病院、「たまきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0101
住所 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭837-8
電話番号 098-926-1313
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
ウェルライフクリニックたまき内科 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭630-7
はんびい整形外科医院 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-2-15
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
とうま整形外科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字桑江123-2F
こばし内科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字桑江123番地の1階
もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
北谷病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-4
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • fumiさん
    竹富町立 黒島診療所 口コミ
    子供を自転車の後ろに乗せていたときに足がからまってしまい、足を大怪我(?)して、急遽こちらの黒島診療所にお世話になりました。お医者さんは、若い優しそうな男の先生で、島だけあって器具などハード面では充実していないようで、レントゲンがなかったりしましたが、受診して一安心できました。島ならではのゆったりした時間が流れている感じで、受診したときは他に患者さんも来ていませんでした。受付の方も優しかったです。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ