スマートフォン版はこちら

そけん小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そけん小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡読谷村の病院、「そけん小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0322
住所 沖縄県中頭郡読谷村字波平2459
電話番号 098-958-1544
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そけん小児科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まり さん / 2012/06/01
私が家族旅行で沖縄に旅行に行った際に、息子が、鼻水と咳がでていたので、そけん小児科へいきました。先生は、男性で優しく説明して下さいました。スタッフの方も感じが良く、会計も待つことなくスムーズでした。看護師さんが、鼻水を吸入してくれました。病院内は、清潔感があり待合室も広かったです。予防接種の子供達とは待合室が別なので、感染する心配がないので安心できます。予防接種の注射は看護師さんがしてくれるようです。
まり さん / 2012/05/01
私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
 
 


 

そけん小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ライフケアクリニック長浜 沖縄県中頭郡読谷村長浜1530-1
読谷村診療所 沖縄県中頭郡読谷村字都屋179
玉城ファミリークリニック 沖縄県中頭郡読谷村字都屋245
まつしまクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波894-2
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774


おすすめ病院の口コミ

  • らいすさん
    もりやま小児科 口コミ
    我が家の3歳、5歳の息子のかかりつけ医です。先生はいつも丁寧な診断してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。予防接種は、接種可能な曜日が決まっているので、スケジュール調整は大変でしたが、他の医院とは違い、予防接種の方と一般診察の方の待合室も分かれているので、風邪やインフルエンザ等をうつされないかという心配はしなくて済むというメリットがあります。それぞれの待合室には絵本やおもちゃがたくさんあるので、子どもが飽きずに待てる事も良いなと思っています。
  • はちさん
    宮城美容外科クリニック 口コミ
    先日宮城美容外科クリニックにカウンセリング行ってきました。
    まず、受付のお姉さんの電話の態様。惚れてしまいそうです!(笑)
    とってもかわいくてふわふわしてました。

    予約していざ行くとまずエレベーターの使い方「??」
    よくわからなっかので階段で上りました
    後から聞きましたがオートロックになってるみたいですね
    宮城美容外科クリニックは建物が独特といいますか。
    あれ?ここであってる?と少し不安にあります(笑)

    カウンセリングの感想は先生が優しかったです。
    やみくもに手術を進めないでデメリットが大きいから
    考えてみてと話を進められました。

    とても、良心的でいい先生でした。

    今回カウンセリングした手術はあきらめましたが
    もし機会があればこちらの病院でお願いしたいです。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そけん小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ