スマートフォン版はこちら

美原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沖縄市の病院、「美原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2151
住所 沖縄県沖縄市字松本921
電話番号 098-938-1500
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中部徳洲会病院 沖縄県沖縄市照屋3-20-1
うちま内科 沖縄県沖縄市宮里4-2-3
ちばなクリニック 沖縄県沖縄市知花6-25-15
中部徳洲会病院 沖縄県沖縄市照屋3-20-1
愛聖クリニック 沖縄県沖縄市高原5-15-11
ふくはら胃腸科外科 沖縄県沖縄市美里仲原町26-5
嘉数医院 沖縄県沖縄市諸見里1-26-2
潮平病院 沖縄県沖縄市胡屋1-17-1
愛聖クリニック 沖縄県沖縄市高原5-15-11
桃山クリニック 沖縄県沖縄市南桃原3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ