スマートフォン版はこちら

伊佐整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊佐整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沖縄市の病院、「伊佐整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2173
住所 沖縄県沖縄市比屋根2-3-3
電話番号 098-931-1111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊佐整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

諸見整形外科 沖縄県沖縄市山里2-4-11
ふくはら胃腸科外科 沖縄県沖縄市美里仲原町26-5
中頭病院 沖縄県沖縄市知花6-25-5
みはら整形外科耳鼻科 沖縄県沖縄市美原4-10-2
安立医院 沖縄県沖縄市山内1-7-5
コザ整形外科医院 沖縄県沖縄市美里1-26-33
潮平病院 沖縄県沖縄市胡屋1-17-1
ふくはら胃腸科外科 沖縄県沖縄市美里仲原町26-5
安立医院 沖縄県沖縄市山内1-7-5
山里整形外科医院 沖縄県沖縄市山里1-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊佐整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ