スマートフォン版はこちら

兼島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸満市の病院、「兼島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0361
住所 沖縄県糸満市字糸満1505-2
電話番号 098-992-4850
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひめゆりクリニック 沖縄県糸満市字伊原107-1
みんなのクリニック 沖縄県糸満市字真栄里2029-11
西崎病院 沖縄県糸満市字座波371-1
かみやクリニック 沖縄県糸満市字阿波根1552-2
糸満晴明病院 沖縄県糸満市大度520
西崎病院 沖縄県糸満市字座波371-1
くでけん小児科 沖縄県糸満市西崎6-11-8
南部病院 沖縄県糸満市真栄里870
白銀病院 沖縄県糸満市字糸満2041-5
みなみしまクリニック 沖縄県糸満市字潮平787-17


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    又吉皮フ科 口コミ
    ニキビに悩んでおり、薬局で塗り薬や飲みぐすりを購入していろいろ試してみたがなかなか良くならずそんな時にまたよし皮フ科に何気なく行く事にしました。
    薬局で薬を買うよりも、病院の方が安いからという理由で行ったのですがここは2階がエステもできる病院でした。病院内の施設なので勿論勧誘などは全くなく安いです。処方されたのみ薬に加え数回ピーリングを行い、にきびも落ち着いてきました。病院での施術なので安心感もありエステに行くより安くておすすめです。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼島医院の口コミ詳細ページ上部へ