スマートフォン版はこちら

安里眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安里眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸満市の病院、「安里眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0302
住所 沖縄県糸満市字潮平722
電話番号 098-994-1882
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安里眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白銀病院 沖縄県糸満市字糸満2041-5
てるや眼科クリニック 沖縄県糸満市糸満1266-1


おすすめ病院の口コミ

  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • はいじさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    院長先生が検査に入っている時には待ち時間が長くなる事もありますが、症状によってベッドで休ませてくれたり、先に点滴してもらえたり、待っている時間も苦にはなりませんでした。看護師さんや受付の皆さんも親切で安心感があります。院長先生も優しく、いつも真剣に体調の事を考えて、その時最適な方法を一緒に考えてくれるので、まだ通い始めて数回ですが、ここなら大丈夫と、とても安心しています。
  • てぃんさん
    仲原漢方クリニック 口コミ
    生理前の不調の相談で来院しました。
    ひとつひとつの言葉がとても横柄でした。
    じゃ今度いつ来れる?と突如言われ
    どうゆう治療をしていくとか、今どんな状態などの説明も全くないので、
    いつぐらいにまた来るべきか聞くと、
    いつもなにもこれるときだよ!薬その分渡すんだから!と、言われる始末でした。




  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
  • はちさん
    八重洲クリニック 口コミ
    八重州クリニックについて口コミです
    近所に住んでいてよくいきます
    看護師さんたちも優しくて病院の雰囲気がいいです。

    わたしは最近引っ越してきたので、地元の病院としか比較できませんが
    沖縄ならではののんびりした雰囲気です

    先生ものんびりしてます

    あと、禁煙外来もあります!
    わたしは去年八重州クリニックの禁煙外来に通って禁煙できました。

    チャンピックスを処方されて何度か小さな失敗繰り返して
    病院に通い辛くなって行きにくかったんですが
    先生が優しく前向きに励ましてくださったので続けることが出来ました。
    禁煙外来は保険もきくので禁煙したいけど自力ではできない方
    お勧めですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安里眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ