スマートフォン版はこちら

伊差川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊差川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名護市の病院、「伊差川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 905-1152
住所 沖縄県名護市字伊差川309-1
電話番号 0980-52-5656
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊差川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大宮医院 沖縄県名護市宮里3-1-20
名護療育園 沖縄県名護市字宇茂佐1765
国立療養所 沖縄愛楽園 沖縄県名護市字済井出1192
勝山病院 沖縄県名護市字屋部468-1
ちゅら海クリニック 沖縄県名護市字宇茂佐1710-25
沖縄県立北部病院 沖縄県名護市大中2-12-3
久志診療所 沖縄県名護市字三原64-7
山城医院 沖縄県名護市大南2-13-8
中央外科 沖縄県名護市城1-1-12
ひだか脳神経外科 沖縄県名護市宇茂佐1746-6


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    那覇市立病院 口コミ
    沖縄県那覇市立病院の口コミです
    交通はこれ以上ないくらい便利ですね

    わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。
    その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです

    どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが
    ここは雰囲気がよかったです。

    看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが
    優しそうでした。

    わたしも何かあったらここに入院したいです
    私立だと設備整ってるイメージがありますよね

    ただ友人は夜は怖いと言ってました。
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • kaiママさん
    名城病院 口コミ
    私は、名城病院ではじめての出産を致しました。特に先生の指名等はしなかったのですがどの先生も親身になって色々と話を聞いていただきました。受付の事務の人もすごく優しくてはじめての出産でも安心して出産することが出来ました。出産当日も、あまりの痛みに帝王切開してと泣き叫んだ時も、先生は普通に産めるからと粘り強く頑張ってくださって、普通分娩で出産できました。そのおかげで命の大切さ、出産の大変さ等を知り、子育てがどんなに大変でもそれが喜びに思うことが出来ます。本当に先生方、看護士さん方には色々とお世話になりました。また、次の出産の時も名城病院で出産しようと夫婦で思っております。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊差川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ