スマートフォン版はこちら

げんか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

げんか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦添市の病院、「げんか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2132
住所 沖縄県浦添市伊祖2-3-1 サンチャイルドめぐみビルII2F
電話番号 098-876-9500
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

げんか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり耳鼻咽喉科 沖縄県浦添市宮城4-2-1-2F
とぐち耳鼻咽喉科 沖縄県浦添市牧港4-2-18
楠見耳鼻咽喉科 沖縄県浦添市前田1-1-3
同仁病院 沖縄県浦添市城間1-37-12
たいらクリニック 沖縄県浦添市字西原2520-6-2F
岸本こどもクリニック 沖縄県浦添市港川2-5-2
耳鼻咽喉科頭頚部外科さきはまクリニック 沖縄県浦添市経塚585-1-2F
浦添総合病院 沖縄県浦添市伊祖4-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • 華丸さん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    去年、涙袋がほしくてヒアルロン酸注射をしました!
    自分の思っている通りになるのか、
    不安半分、期待半分でしたが、
    先生は私の希望もちゃんと聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれたので
    本当によかったです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

げんか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ