スマートフォン版はこちら

仲西内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲西内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦添市の病院、「仲西内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2132
住所 沖縄県浦添市伊祖3-8-1
電話番号 098-877-3824
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲西内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みゆき小児科 沖縄県浦添市前田3-3-8-103
あかみねクリニック 沖縄県浦添市沢峨2-1-1
稲福内科医院 沖縄県浦添市字経塚633 メディカルKプラザ1F
平安病院 沖縄県浦添市経塚346
同仁病院 沖縄県浦添市城間1-37-12
赤嶺内科小児科医院 沖縄県浦添市大平1-23-13
同仁病院 沖縄県浦添市城間1-37-12
徳山クリニック 沖縄県浦添市牧港2-46-12 メディカルプラザ牧港102
ティーダこどもクリニック 沖縄県浦添市城間4-3-10-1
浦添総合病院 沖縄県浦添市伊祖4-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • don't think feelさん
    ゆめクリニック 口コミ
    独立しましたが経営が上手くいっておらず、不安感や焦燥感に苛まれる日々が続き受診しました。検査の結果は異常ありませんでしたが、診断をきちんと頂けたことで安心しました。先生もしっかりと話を聞いて頂きとても安心感が持てました。また、カウンセリング等で伺いたいと思います。有難うございました!
  • てぃんさん
    仲原漢方クリニック 口コミ
    生理前の不調の相談で来院しました。
    ひとつひとつの言葉がとても横柄でした。
    じゃ今度いつ来れる?と突如言われ
    どうゆう治療をしていくとか、今どんな状態などの説明も全くないので、
    いつぐらいにまた来るべきか聞くと、
    いつもなにもこれるときだよ!薬その分渡すんだから!と、言われる始末でした。




  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲西内科医院の口コミ詳細ページ上部へ