スマートフォン版はこちら

神元内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神元内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宜野湾市の病院、「神元内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2215
住所 沖縄県宜野湾市真栄原3-5-3
電話番号 098-898-6631
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神元内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちゃたに内科呼吸器科 沖縄県宜野湾市字宇地泊724-2
さむら脳神経クリニック 沖縄県宜野湾市嘉数2-2-1 広栄メディカルビル1F
みやぎ小児科クリニック 沖縄県宜野湾市字我如古447-1
愛知クリニック 沖縄県宜野湾市愛知1-2-12
みやぎ小児科クリニック 沖縄県宜野湾市字我如古447-1
まえはら内科 沖縄県宜野湾市真栄原3-19-8
かりゆしクリニック 沖縄県宜野湾市嘉数4-25-15
統合医療センタークリニックぎのわん 沖縄県宜野湾市大山7-7-22
健康文化村クリニック 沖縄県宜野湾市真志喜3-28-2
順徳医院 沖縄県宜野湾市大謝名1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神元内科医院の口コミ詳細ページ上部へ