スマートフォン版はこちら

山城眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山城眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宜野湾市の病院、「山城眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2203
住所 沖縄県宜野湾市野嵩3-2-8
電話番号 098-892-1665
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山城眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

長眼科 沖縄県宜野湾市宇地泊701
早川眼科医院 沖縄県宜野湾市野嵩2-2-2
まえだ眼科 沖縄県宜野湾市嘉数2-7-15
眼科クリニック幸地 沖縄県宜野湾市宜野湾2-5-13
宜野湾記念病院 沖縄県宜野湾市宜野湾3-3-13
長濱眼科 沖縄県宜野湾市字宇地泊701


おすすめ病院の口コミ

  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
  • はちさん
    八重洲クリニック 口コミ
    八重州クリニックについて口コミです
    近所に住んでいてよくいきます
    看護師さんたちも優しくて病院の雰囲気がいいです。

    わたしは最近引っ越してきたので、地元の病院としか比較できませんが
    沖縄ならではののんびりした雰囲気です

    先生ものんびりしてます

    あと、禁煙外来もあります!
    わたしは去年八重州クリニックの禁煙外来に通って禁煙できました。

    チャンピックスを処方されて何度か小さな失敗繰り返して
    病院に通い辛くなって行きにくかったんですが
    先生が優しく前向きに励ましてくださったので続けることが出来ました。
    禁煙外来は保険もきくので禁煙したいけど自力ではできない方
    お勧めですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山城眼科の口コミ詳細ページ上部へ