スマートフォン版はこちら

よなみね内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よなみね内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宜野湾市の病院、「よなみね内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2202
住所 沖縄県宜野湾市普天間2-4-5
電話番号 098-894-1000
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よなみね内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新垣医院 沖縄県宜野湾市野嵩2-1-7
大謝名医院 沖縄県宜野湾市大謝名5-6-1
順徳医院 沖縄県宜野湾市大謝名1-19-1
宜野湾記念病院 沖縄県宜野湾市宜野湾3-3-13
池原外科胃腸科医院 沖縄県宜野湾市新城2-40-27
うえはらこどもクリニック 沖縄県宜野湾市長田1-26-19
新垣医院 沖縄県宜野湾市野嵩2-1-7
かりゆしクリニック 沖縄県宜野湾市嘉数4-25-15
愛知クリニック 沖縄県宜野湾市愛知1-2-12
西平医院 沖縄県宜野湾市赤道2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よなみね内科の口コミ詳細ページ上部へ