スマートフォン版はこちら

愛知クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛知クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宜野湾市の病院、「愛知クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2206
住所 沖縄県宜野湾市愛知1-2-12
電話番号 098-892-3511
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛知クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡こどもクリニック 沖縄県宜野湾市宇地泊772-1
うえはらこどもクリニック 沖縄県宜野湾市長田1-26-19
順徳医院 沖縄県宜野湾市大謝名1-19-1
宮城医院 沖縄県宜野湾市野嵩1-10-11
いとむクリニック 沖縄県宜野湾市伊佐1-10-9
神元内科医院 沖縄県宜野湾市真栄原3-5-3
しらはまクリニック 沖縄県宜野湾市伊佐3-9-19
かりゆしクリニック 沖縄県宜野湾市嘉数4-25-15
いなふくクリニック 沖縄県宜野湾市真栄原3-12-20
西平医院 沖縄県宜野湾市赤道2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛知クリニックの口コミ詳細ページ上部へ