スマートフォン版はこちら

知念小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知念小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うるま市の病院、「知念小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2243
住所 沖縄県うるま市宮里261-16
電話番号 098-973-7120
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知念小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのり内科クリニック 沖縄県うるま市石川2408
ひまわりキッズクリニック 沖縄県うるま市赤道174-5
しげま小児科医院 沖縄県うるま市みどり町3-18-12
中山内科医院 沖縄県うるま市赤道260-7
山田小児科内科医院 沖縄県うるま市石川東山1-19-11
沖縄県立中部病院 沖縄県うるま市宮里281
大嶺医院 沖縄県うるま市田場1417
伊波クリニック 沖縄県うるま市石川伊波431 ヒルハウス1F
石川医院 沖縄県うるま市石川2-21-5
しま小児科内科クリニック 沖縄県うるま市字安慶名276


おすすめ病院の口コミ

  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知念小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ