スマートフォン版はこちら

パナウル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パナウル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡与論町の病院、「パナウル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-9308
住所 鹿児島県大島郡与論町大字那間2747-1
電話番号 0997-97-2073
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パナウル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

与論徳洲会病院 鹿児島県大島郡与論町茶花403-1
与論中央クリニック 鹿児島県大島郡与論町大字茶花2184
龍美クリニック 鹿児島県大島郡与論町大字麦屋1305-5
与論中央クリニック 鹿児島県大島郡与論町大字茶花2184
与論徳洲会病院 鹿児島県大島郡与論町茶花403-1
与論徳洲会病院 鹿児島県大島郡与論町茶花403-1


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • しいなさん
    かわばた皮膚科 口コミ
    とても人気の皮膚科です。最初にまず菌がいないかとかしっかり調べてくれてその後の治療に生かしてくださいます。病院内もとってもきれいで、居心地のいい待合室です。トイレなども本当に綺麗で、清潔です。美容の方でもほくろをとるのを施術してもらいましたが、痛みもなくて跡もぜんぜんわからないぐらいきれいに肌が戻りました。受付の方も、先生も、看護師さんもみなさんとても優しくて私はとっても気に入っている皮膚科さんです。
  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パナウル診療所の口コミ詳細ページ上部へ