スマートフォン版はこちら

国民健康保険大和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険大和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡大和村の病院、「国民健康保険大和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-3106
住所 鹿児島県大島郡大和村大字大棚字大町420
電話番号 0997-57-2558
診療科目 外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険大和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大和村今里へき地出張診療所 鹿児島県大島郡大和村今里790


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険大和診療所の口コミ詳細ページ上部へ