スマートフォン版はこちら

津崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
肝属郡南大隅町の病院、「津崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-2501
住所 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川北1725
電話番号 0994-24-2153
診療科目 整形外科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

じょうさいクリニック 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南3772
南大隅町立大泊へき地出張診療所 鹿児島県肝属郡南大隅町佐多馬籠932-1
じょうさいクリニック 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南3772
じょうさいクリニック 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南3772
じょうさいクリニック 鹿児島県肝属郡南大隅町根占川南3772
南大隅町立郡へき地出張診療所 鹿児島県肝属郡南大隅町佐多郡1963-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津崎医院の口コミ詳細ページ上部へ