スマートフォン版はこちら

山内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
肝属郡肝付町の病院、「山内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-1206
住所 鹿児島県肝属郡肝付町前田4816-2
電話番号 0994-65-8181
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春陽会中央病院 鹿児島県肝属郡肝付町新富485
春陽会中央病院 鹿児島県肝属郡肝付町新富485
肝付町立病院 鹿児島県肝属郡肝付町北方1953
吉川医院 鹿児島県肝属郡肝付町前田863-1
吉川医院 鹿児島県肝属郡肝付町前田863-1
吉重クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町北方581-1
高山胃腸科・外科 鹿児島県肝属郡肝付町前田923-1
吉川医院 鹿児島県肝属郡肝付町前田863-1
ルミコ医療ステーション 鹿児島県肝属郡肝付町新富4684
吉重クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町北方581-1


おすすめ病院の口コミ

  • 病人Sさん
    大隅鹿屋病院 口コミ

     即入院の時にとても優しくしてもらえた。

    女医さんが担当医になって下さって良かった。

    インターンシップの先生たちは、高校生の私に勉強も教えてくれたし、気配りって言うのも評価高い!

    医療は徹底的にされていて患者としてものすごく信頼できる!

    なかなか患者が多くて外来は大変だろうけど、待つだけの価値はあるし、みんながいいところだって思って集まってきてるのが良い病院の証
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ