スマートフォン版はこちら

吉松温泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉松温泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姶良郡湧水町の病院、「吉松温泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-6105
住所 鹿児島県姶良郡湧水町般若寺1478
電話番号 0995-75-3311
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉松温泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらしまクリニック 鹿児島県姶良郡湧水町米永585-17
後庵クリニックくりの診療所 鹿児島県姶良郡湧水町木場973-1
ひらしまクリニック 鹿児島県姶良郡湧水町米永585-17
田代医院 鹿児島県姶良郡湧水町木場161
栗野病院 鹿児島県姶良郡湧水町北方1854
前田医院 鹿児島県姶良郡湧水町恒次1059-2
後庵クリニックくりの診療所 鹿児島県姶良郡湧水町木場973-1
後庵クリニックくりの診療所 鹿児島県姶良郡湧水町木場973-1
林内科医院 鹿児島県姶良郡湧水町中津川498
ひらしまクリニック 鹿児島県姶良郡湧水町米永585-17


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    みみ・はな・のど としクリニック 口コミ
    私が旦那の実家に飛行機で帰ってる時着陸開始し始めるといきなり
    耳が痛くなったんです。はんぱない痛さで着陸し終わるまで涙がとまりませんでした。その後も痛みはないものの聞こえにくかったので、としクリニックに行きました。病名は、非常に珍しい、航空中耳炎というもので、うまく耳抜きができずに鼓膜が気圧に圧迫され耳の中に血がたまってしまったらしい。
    簡単な手術で、鼓膜を破ります。って笑顔で言うんです。。。
    耳に麻酔をして、少しいたいですよ・・・・・・・痛いっ
    痛すぎて、怖すぎて言えませんが。
    破った鼓膜は時間とともに治りすっかり聞こえるようになりました。
    本当にあのときはおせわになりました。
    そして、もう鼓膜破らないでください 笑
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉松温泉医院の口コミ詳細ページ上部へ