スマートフォン版はこちら

永浜小児科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永浜小児科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「永浜小児科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2502
住所 鹿児島県日置市伊集院町徳重395
電話番号 099-272-2829
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永浜小児科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

湯田内科病院 鹿児島県日置市東市来町湯田2994
前原やすしクリニック 鹿児島県日置市吹上町小野1481-1
大石医院 鹿児島県日置市東市来町湯田2153
じんごあん整形外科内科クリニック 鹿児島県日置市伊集院町下谷口2122
久保内科 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉96-5
康生クリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重158-1
浅谷小児科医院 鹿児島県日置市東市来町長里252
伊集院病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重156
藤井内科小児科医院 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1-72-3
博悠会温泉病院 鹿児島県日置市東市来町湯田4648


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • oumi.yさん
    名瀬徳洲会病院 口コミ
    名瀬徳洲会(産婦人科)
    去年出産しました この病院の良いところはなんといっても先生、助産師、看護師が素晴らしい!!優しいし、時には厳しく、この病院で出産できて良かったです

    病院の特徴は自分にあったスタイルで出産できます
    陣痛室もインテリアに凝っていて、とてもリラックスできます
    hpもあるので事前にチェックできるし!

    アメニティが充実しているのも魅力の1つ
    食事もとてもおいしいです おやつもあるし夜食もある!!
    母乳推進なのですごく熱心に教えてくれます

    妊婦健診では4Dで撮った映像を毎回DVDに録画してくれますよ
    予約なので待つこともありません
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永浜小児科内科の口コミ詳細ページ上部へ