スマートフォン版はこちら

とくしげ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくしげ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
霧島市の病院、「とくしげ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-4332
住所 鹿児島県霧島市国分中央1-26-19
電話番号 0995-46-8133
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくしげ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

まさやクリニック 鹿児島県霧島市隼人町見次560-3
国分外科胃腸科 鹿児島県霧島市国分府中13-23
原口耳鼻咽喉科 鹿児島県霧島市国分中央1-21-31
鶴丸医院 鹿児島県霧島市隼人町東郷111
みみ・はな・のど としクリニック 鹿児島県霧島市国分広瀬1-12-18
みみ・はな・のど としクリニック 鹿児島県霧島市国分広瀬1-12-18
霧島市立医師会医療センター 鹿児島県霧島市隼人町松永3320
原口耳鼻咽喉科 鹿児島県霧島市国分中央1-21-31
伊東内科クリニック 鹿児島県霧島市横川町上ノ鍋ケ迫3390-16
吉満内科クリニック 鹿児島県霧島市隼人町松永3306-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • ぁちゅらさん
    みみ・はな・のど としクリニック 口コミ
    私が旦那の実家に飛行機で帰ってる時着陸開始し始めるといきなり
    耳が痛くなったんです。はんぱない痛さで着陸し終わるまで涙がとまりませんでした。その後も痛みはないものの聞こえにくかったので、としクリニックに行きました。病名は、非常に珍しい、航空中耳炎というもので、うまく耳抜きができずに鼓膜が気圧に圧迫され耳の中に血がたまってしまったらしい。
    簡単な手術で、鼓膜を破ります。って笑顔で言うんです。。。
    耳に麻酔をして、少しいたいですよ・・・・・・・痛いっ
    痛すぎて、怖すぎて言えませんが。
    破った鼓膜は時間とともに治りすっかり聞こえるようになりました。
    本当にあのときはおせわになりました。
    そして、もう鼓膜破らないでください 笑
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくしげ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ