スマートフォン版はこちら

諏訪城東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪城東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「諏訪城東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0026
住所 長野県諏訪市大手2-3-5
電話番号 0266-52-3100
診療科目 心療内科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諏訪城東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 長野県諏訪市清水2-4-12
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
清水クリニック 長野県諏訪市湖岸通り5-13-18
ごとうクリニック 長野県諏訪市上川3-2506-2
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
清水クリニック 長野県諏訪市湖岸通り5-13-18
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
高林内科呼吸器クリニック 長野県諏訪市湖岸通り1-13-11
上諏訪病院 長野県諏訪市大手1-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪城東病院の口コミ詳細ページ上部へ