スマートフォン版はこちら

郡山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

郡山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「郡山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0025
住所 鹿児島県奄美市名瀬幸町17-3
電話番号 0997-52-0930
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

郡山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まさや眼科 鹿児島県奄美市名瀬朝日町14-10
奄美眼科 鹿児島県奄美市名瀬長浜町8-3
嘉川病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町8-7
岩城眼科 鹿児島県奄美市名瀬末広町1-6-2F
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

郡山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ