スマートフォン版はこちら

かずや内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずや内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「かずや内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0045
住所 鹿児島県奄美市名瀬平松町532
電話番号 0997-53-6020
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かずや内科 の近隣にある病院のご紹介です。

屋宮医院 鹿児島県奄美市名瀬久里町18-8
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
奄美中央病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町16-5
記念クリニック奄美 鹿児島県奄美市笠利町節田字大湊1450-1
泰江医院 鹿児島県奄美市名瀬古田町12-37
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
よしかわクリニック 鹿児島県奄美市名瀬和光町1-2
うえだクリニック 鹿児島県奄美市名瀬真名津町13-20
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
屋宮医院 鹿児島県奄美市名瀬久里町18-8


おすすめ病院の口コミ

  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずや内科の口コミ詳細ページ上部へ