スマートフォン版はこちら

京町内科・脳神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京町内科・脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いちき串木野市の病院、「京町内科・脳神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 896-0003
住所 鹿児島県いちき串木野市京町43
電話番号 0996-32-2855
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,放射線科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京町内科・脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

知花医院 鹿児島県いちき串木野市日出町69
春田整形外科 鹿児島県いちき串木野市京町57-1
宮之原循環器内科 鹿児島県いちき串木野市春日町60
冨宿医院 鹿児島県いちき串木野市塩屋町100-1
さゆりクリニック 鹿児島県いちき串木野市昭和通101-1
えんでん内科クリニック 鹿児島県いちき串木野市東塩田町35
ふくもと整形外科・内科クリニック 鹿児島県いちき串木野市春日町8
春田クリニック 鹿児島県いちき串木野市春日町116
串木野内科循環器科 鹿児島県いちき串木野市中尾町72
金子病院 鹿児島県いちき串木野市照島6002


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • しいなさん
    かわばた皮膚科 口コミ
    とても人気の皮膚科です。最初にまず菌がいないかとかしっかり調べてくれてその後の治療に生かしてくださいます。病院内もとってもきれいで、居心地のいい待合室です。トイレなども本当に綺麗で、清潔です。美容の方でもほくろをとるのを施術してもらいましたが、痛みもなくて跡もぜんぜんわからないぐらいきれいに肌が戻りました。受付の方も、先生も、看護師さんもみなさんとても優しくて私はとっても気に入っている皮膚科さんです。
  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京町内科・脳神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ