スマートフォン版はこちら

幸田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「幸田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0014
住所 鹿児島県鹿屋市寿4-1-30
電話番号 0994-43-5000
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

吾平クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町麓3322-1
桜ヶ丘病院 鹿児島県鹿屋市西原4-15-5
鮫島整形外科病院 鹿児島県鹿屋市寿1-1-1
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
吉重内科・消化器科 鹿児島県鹿屋市西大手町2-5
宮地胃腸科外科 鹿児島県鹿屋市串良町岡崎2560-1
児玉・上前共立病院 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39
市成内科クリニック 鹿児島県鹿屋市輝北町市成1148-5
中原クリニック 鹿児島県鹿屋市横山町1587-2
そえじまクリニック 鹿児島県鹿屋市旭原町3645-1


おすすめ病院の口コミ

  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸田内科の口コミ詳細ページ上部へ