スマートフォン版はこちら

園田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「園田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0022
住所 鹿児島県鹿屋市旭原町3627-4
電話番号 0994-43-8181
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉・上前共立病院 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
東條医院 鹿児島県鹿屋市串良町下小原3105-2
池田病院 鹿児島県鹿屋市下祓川町1830
中塩医院 鹿児島県鹿屋市西原1-13-15
幸田内科 鹿児島県鹿屋市寿4-1-30
こだま小児科 鹿児島県鹿屋市笠之原町29-24
吉重内科・消化器科 鹿児島県鹿屋市西大手町2-5
福留クリニック 鹿児島県鹿屋市串良町上小原3046
西原外科クリニック 鹿児島県鹿屋市西原1-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ