スマートフォン版はこちら

前田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「前田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0002
住所 鹿児島県鹿屋市本町4-2
電話番号 0994-42-2175
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田病院 鹿児島県鹿屋市下祓川町1830
みどり明星クリニック 鹿児島県鹿屋市輝北町市成2119-2
花田整形外科・リウマチ科医院 鹿児島県鹿屋市串良町有里1-1
福田病院 鹿児島県鹿屋市寿3-11-2
まつだこどもクリニック 鹿児島県鹿屋市西原2-35-3
小浜クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
徳田脳神経外科病院 鹿児島県鹿屋市打馬1-11248-1
中原クリニック 鹿児島県鹿屋市横山町1587-2
風の村クリニック 鹿児島県鹿屋市野里町2514
吉重内科・消化器科 鹿児島県鹿屋市西大手町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田内科の口コミ詳細ページ上部へ